朝の公園散歩〜神社⛩️お参りを終えて

去年やった子宮頸がん検査やがんセンターでのCTでも子宮筋腫があると言われていたので、最近下腹部痛もあるしと思って今日は婦人科へ。。。
(なんか毎週病院アセアセ)

今回は婦人科を変えてみようと口コミを見て決めましたキラキラ
結果とても良い先生で次回からこちらにしようと決めました飛び出すハート
筋腫はいくつかあるけど放置していても大丈夫そう、卵巣も腫れていない。
膣内洗浄とお薬をもらい(院内処方が嬉しい!)帰宅ダッシュダッシュ
子宮頸がん検査は、膣内環境が良くなってからじゃ無いと結果が正確ではないそうなので2週間後に結果を聞きにいきます。


そしてその足でお客様に教えてもらった無農薬野菜販売所へ行きました🛵💨

うちから15分位の場所にあってとってものどかな良い場所でしたニコニコ





キャンプ場までやってる!


最寄りの地下寺の駅で午後から販売するというので、出発前のトラックの荷台を見せてもらったらとっても美味しそうなお惣菜が乙女のトキメキ





おいなりさんやお漬物、おはぎやジャム、

里芋の煮っ転がしや味噌、きんぴらごぼうやお野菜も大量買いしましたニコニコ









買ったお野菜でかぶと菜の花と椎茸の炒め物を。

シンプルに塩と醤油のみで味付け



わけぎは酢味噌で❣️
なるべく旬のお野菜を食べるように心がけています照れ

仕事があるとなかなか時間をかけられないので、お休みの時はなるべく色んなお野菜を並べられるようにキラキラ

って息子の野菜嫌いをどうにかせねば💨💨