前回の投稿では皆さんに励まして頂き、突き落とされた落とし穴から、みなさんが手を差し伸べて引き上げてくださったので這い上がる事ができましたプンプン乙女のトキメキ
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️


そして不安を抱えながらも少しずつ仕事をスタートして、久々に会うお客様から笑顔を元気を頂き、本当に感謝の気持ちが溢れる泣き笑い

ポコアポコという素敵な言葉を教えてくれたお客様が来店。療養中もちょこちょこLINEをくれたMさん。いつもの笑顔を久々に見て泣きそうになるのを堪えました😅💦

そして癒しのバスタイム🛁をと、バスタイムグッズを頂きました乙女のトキメキ



気になったパンの香りがするバスボム。

中からマスコットが出て来るよという事で早速。。。




山ぎりカットのパン屋のおじさんが出て来た🤣

癒されたハートのバルーン


そしていつも若々しくって元気な80代のお姉様❣️からカスミソウの花束を頂きました泣き笑い



「いつまでも元気でいて欲しくて✨」

とプレゼントしてくださいましたニコニコ泣いちゃう。。。🥲🥲

とても嬉しいです。。 お姉様に続いて元気で若々しくいたいですびっくりマーク


それから、長いお付き合いのお客様Nさん。

彼女は女子ソフトボール🥎の金メダリスト🎖️

5年生になる甥っ子君と元気な笑顔でやって来てくれましたびっくりマーク

そして静岡の美味しいお茶と、

愛知の大あんまきっていうお菓子をくれました乙女のトキメキ


初めて食べたけど、美味しくてかぶりついたダッシュダッシュ



温かいお茶を飲む習慣が増えたのでとっても嬉しいキラキラ

楽しみだなーー飛び出すハート







少しずつ勤務時間を伸ばしつつ、やっぱりお客様と話すのは元気もらえるな〜って実感しています。


明日はお休み。。。。


でも明日は婦人科で子宮筋腫を診てもらいますアセアセ

癌になったのは、自分の身体をきちんと見つめて大事にしなさいというメッセージだと思うので、この前の乳腺クリニックに続き婦人科へ〜