今日は2か月ぶりの出勤✂️

昨夜は緊張からか、2、3時間おきに目が覚めてしまったアセアセ
6時には起きて最近のルーティンである白湯を飲んで、洗濯物干して🧺30分くらいしたら豆乳グルトに豆乳をかけてを食べる。
(トッピングは、バナナ🍌やキウイ🥝やきな粉 ビワの粉 シナモン アーモンド 黒胡麻 あたりをチョイスして)朝のバナナってあんまり良くないというけど。。??でも手軽なのでつい💧

皆さんの朝ごはんはなんですか?🍚
良かったら教えてください飛び出すハート

化粧を終えて、久々に仕事モードの洋服に手を通したら、なんだかスイッチが入った凝視乙女のトキメキ


9:30からお掃除タイムなので8:45分に会社に到着。
自分の髪の毛を整えたかったけど白髪がヤバくて隠したいから今日はもうベレー帽でびっくりマーク
久々にピアスをつけて
朝礼で改めて皆さんにご挨拶🙇
泣いちゃうかも。と思ったけど大丈夫だった知らんぷり乙女のトキメキ

今日は10時からカット・カラー・トリートメントのお客様✨

久々にお顔を拝見して、お客様も
「わーリンダさん大丈夫なんですかー?!」と心配してくれたハートのバルーン

お席に通してからも「まだ術後1か月で復帰って早ないですか?」と言われ確かにそうだなと思ったけど「家に居ても鬱鬱としてしまうので少しずつ慣らして頑張ります💪」と宣言して施術に入った音符

シャンプーも姿勢が大丈夫かなーと思ったけどやってる時は大丈夫だったスター

それよりも、久々に声を張って喋ったら、すぐ声がカスカスにかすれて息切れ起こした笑
マスクもしてるし「はぁDASH!はぁDASH!」言いながら喋ってたかもアセアセ
話す事ってこんなにエネルギー使ってたんだびっくりマークってびっくりするくらい疲れた笑

でも話したいし、笑いたい。笑うと傷口痛い泣き笑い

12時過ぎには終わり無事送り出す事が出来た飛び出すハート

いやぁ。。。。疲れたぞ💧こんなに体力が落ちてるとは、わかっちゃいたけど想像以上だった悲しい
こんなんでフルで働けるのはいつからになるか不安

でもそこはポコアポコでね流れ星
焦ってはダメねグッ

帰宅して、ワンチャン旦那が昼ごはん作ってくれてるかなって思ったけど甘かった。んなわけない魂が抜ける
婆さんのようにキッチンからリビングを行ったり来たりしてるのに、痛そうに腰を押さえてるのに。
なんなら手伝ってくれる様子もない真顔

胃に優しい物が食べたくて、お野菜たっぷりのお粥を作ったよ🍲生姜も🫚入れてポカポカに乙女のトキメキ


疲れたケド、久々のお仕事はやっぱり楽しいし
お客様とお話しするのは幸せな時間だったラブ

ありがたい事に午前中に限定しているだけに
予約も埋まって来ている飛び出すハート

一歩一歩頑張るぞラブラブ