病理検査の結果の紙を、帰宅してから改めて見ていたら「グレード3」の文字凝視びっくりマーク

そうだ。。みんなグレードの事書いてたのに、私ってば見落として聞くの忘れたじゃん。。。ネガティブ
これって悪性度だよね。。
あーーー気になる気になる。。落ち着かないダッシュダッシュ

だからがんセンターに電話した。
でももう時間外だったので明日の朝また電話して頂ければ先生にお繋ぎしますよと言われたので、
ザワザワしながらもなんとか眠った(夜中何度も起きた)

翌朝も早起きして8:30になるのを待った。
時間になってソッコー電話した☎️
主治医に繋ぐと言われ保留になったがなかなか出ない。。
結局先生がまだ来ていないかも?と言われ9時前にまた電話くださいと言われ、9時前にまた電話☎️
でも今度はがんセンター自体に中々繋がらない🥲
やっと繋がって、名前を言ったらすぐ繋ぎますと言われた。多分5分は待った。先生がピッチを持って行動してないらしく?どこに居るのかわからない悲しい
お昼くらいにまた電話くださいと言われたガーン

今度は11時過ぎに電話した☎️
そしたら主治医は今日不在だと言われたので
「実は次回から主治医が変わるのでもしN先生がいらっしゃるならN先生とお話ししたいのですが!」と、興奮気味にお伝えして無事に「神主治医」と噂のN先生とお話しする事ができた!

グレードについて、私が矢継ぎ早に質問するとN先生は落ち着いた様子で話を聞いてくれて、「電話で話せるような単純な話じゃないから外来でご説明しましょうか?」と言ってくださって「良いんですか!!ありがとうございます!お願いします!!」
と言って
「えーーーっとちょっと待ってねぇ どこが空いてるかなぁ〜」とパソコンを確認している様子あんぐり

空いてる日を教えてくれたので、来週行く事になった乙女のトキメキ誰かと一緒に話聞いてくださいねって言われたので主人と行く事にしたダッシュ

まだ会った事ない先生だけど(ん。。?入院中回診でマーフィー先生の後ろにいた??でも紹介されてないぞ笑) お話しした感じでは優しそうでしたひらめき飛び出すハート

ステージ3なんだから、そりゃグレードも上がるよね。。腫瘍8センチあったしね。
でもグレードについて触れなかったって事は気にしなくていいの?大あくび
でもたちの悪さ上から2番目って事でしょ魂が抜ける


とりあえず今日黒ニンニク🧄買ってきたよ不安免疫力上げていかないとね🧄