私のblogを見てくださってるお客様が先日の泣いてばかりblogを見てLINEをくれましたえーん
(以前投稿した私の為に泣いてくれたお客様)

「ブログ見てますよ 大丈夫ですか?」
泣き笑いとっても嬉しかった✨
優しさに甘えてしまいました💦

お客様の近況を報告してくださり、また励ましの言葉を頂き元気をもらいました上矢印上矢印
本当に温かい方です。。感謝です悲しい

同日、80代の若くて元気なお客様からも体調どうですか?ってLINEハートのバルーン帰ってくるのを待ってますよ!!とエールを頂きました泣き笑い
いつも元気をもらえるパワフルマダムなので早く復帰してパワーもらいたいですびっくりマーク

そして今日は、博識のあるイケおじだけどゆるキャラ的な見た目でいつもジョークなのか本気なのか分からない返しで笑わせてくれるお客様が「大丈夫??心配してたんだよー」とLINEをくれました。
今日はすごく落ち込む事があったのでナイスタイミングじゃん!!でまた弱音を吐露しちゃいました(もぉみんなに甘えまくりです!私可哀想なの!私を慰めて!!状態です魂が抜ける)

カットしてる時もいつもお悩み相談的に感じで的確なアドバイスをくれる方なので、この人なら今の私にカツを入れつつ欲しい言葉をくれるのでは!とえーん

「どうした?言える範囲で言ってごらん」という
言葉に甘えて今の体調、今後の不安やら何やら書き連ねましたアセアセ

返ってきた言葉は

「今は癌は治る病気だよ。
ただ、無理に頑張らないでね。
既にもう頑張りすぎてるからね。
先生の言う事をよく聞いて、
ゆっくりでいいから治そうね。
必ず治るからさ。
人間の自然治癒力は、医学ではまだまた解明されていないほどの不思議で強大な力がある。
難しいかも知れないけど、自分にストレスをかける事はあまり良くないから、自然免疫力を高めるために、睡眠を良くとって、あまりマイナスな事は考えず、意識がそこに向かないように、ドラマみたり、読書したり、今までしたかったけど、出来なかった事に新たにチャレンジしたりしてしてみたらどうかな?
せっかく、神様が今まで一生懸命頑張ってきたリンダさんに、少しゆっくり休もうよ、って休める時間をくれたんだよー。

先人の言葉で今まで、伝えられている言葉は、その年月を経っても
廃れずに伝え続けられている言葉だからさ!
本当に気の持ち様で、変わるから。
これ、ほんと!

辛くなったら、泣いてもいいから、
弱音吐いてもいいから、
遠慮なく連絡してね」

と、前向きになれる言葉をかけてくれました。
なんて温かいんだろう。。
自分が治ると信じなきゃ治らないんだ。
前向き前向きびっくりマークびっくりマーク
娘も言ってくれた言葉だもん音譜

こうしていつも私を気にかけてくれるお客様方。。私もこんな風に気持ちを楽にしてあげられるような人になりたい。

これからたくさんありがとうを返していきたい泣き笑い

絶対治して、転んでも立ち上がるから待っててくださいびっくりマーク