長い夜が明けてやっと朝がやってきた。
なんだかもう身も心もボロボロ状態ネガティブ

処方してもらったカロナールも朝昼晩ご飯のあと、では無く5時間経っていたら夜中であろうが目が覚めたら飲んだ。

痛みは昨日よりほんの少しマシになった気がする。
でも朝ごはんはやっぱり殆ど食べられなかった。
食いしん坊の私が食べられないなんてびっくりマーク

でも痛みがマシなうちに今日こそシャワー🚿を浴びるぞびっくりマークって事でお昼にシャワー浴びてスッキリラブキラキラ

初めて鏡でお腹を見たけどまだテープが貼ってあって全貌はわからないスター
このテープが外れたら傷跡にショックを受けるのかなぁ??個人的には侍みたいになってちょっとかっこいいのでは!なんてポジティブ思考でいますキメてる
まぁ隠れる場所だし、何より癌のせいで膨らんでいたウエストが元通りになってよかった飛び出すハート

今日は午前中に退院して行った人がいたので、窓際に移動出来るか聞いたら快諾してもらったので(taabou さんありがとうございます音譜)
念願の窓側〜ラブラブ



やっぱり全然気分が違うよーー泣き笑いハートのバルーン

多分まだあと少なくとも3日は居るだろうからね。

少しでも快適に過ごしたいですおすましペガサス



夜ご飯は米飯は半分残してしまったけどオカズは食べ切ったスター体力つけないとね💪

今夜もロキソニンと眠剤をもらって昨日より眠れる事を願おう🙏🙏