造影CTの検査があるので朝食は朝6時までに済ませてくださいとのお達しがあったのでそのようにしましたコーヒーパン

前述のように今日は混み合っていたので検査に呼ばれたのは結局午後14:30くらいで魂が抜ける
流石に腹ペコで同じ病室に運ばれてくるお昼の香りに耐えるのもしんどかったわぁアセアセ

CT終わってからソッコーコンビニ行ってマイセンのカツサンドやらお菓子を買い込みましたジンジャーブレッドマンチョコクッキー





はぁーーー美味しかったラブラブ


持ってきたケトルで早速お湯を沸かして

ココアも飲んでホッと一息音符コーヒー音符


同じ病室に、1泊2日で抗がん剤治療の入院の方がいらっしゃる。お声を聞く限り同年代か下かもしれない。


症状の辛さなどを色々話してるのがどうしたって聞こえてしまうのだが、皮膚のトラブルや、息切れ、脱毛症状など。。とにかく辛い副作用を伝えている。

でも話す声は覇気があってそれらを笑いを交えながら話している。

皆頑張ってるんだ。。。

辛い手術を乗り越えて、でも命を繋ぐ為抗がん剤治療も乗り越えなきゃいけない。ここにいる人達はもちろん皆癌だから抱える想いは一緒だ。

本当はカーテンを開け放してディスカッションしたいくらいだけどそうもいかない。

仕切られたカーテンの内側から

「共に乗り越え、まだまだたくさん生きましょうね」と念を送ったひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート