手術当日にコロナになって退場でーーす」
となる人は一体どれくらい居るんだろうか。。。

私は美容師をしていて、たまにドタキャンとかあるわけです。(突然の体調不良はもちろん仕方ないです)
例えばデジタルパーマとカラーとトリートメント🩷とか、カットとブリーチオンカラー💜とか4〜5時間かかるメニューの方にドタキャンされたら、他の予約が入らない限りめちゃんこ暇になってしまう日もあるのです。
そういう時はアシスタントに徹する時もありますがうちのサロンは基本ワンオペなのでスーパーアシスタントになるほど忙しくも無い。

話は逸れたけど、つまりオペの枠がぽっかり空いてしまった事を申し訳無く思うのですえーん
まぁお医者さんですから他にやる事はいっぱいあるし、暇ぶっこいちゃう事は絶対無いと思うけど、
今日まで色々準備してきてくださったのに出鼻を挫いてしまいすみませんお願い
きっと再度行われたカンファレンスで
「ったく!!ちゃんと体調管理しろっつぅのぉーー」って言われてると思います笑い泣き
ナースステーションでもきっと噂になったはず。
次回入院時「あ!又お世話になりますぅ!今度こそ大丈夫でーす!」とかテヘペロ的な感じで挨拶すべきか?恥ずかしいなぁアセアセ

以前も書きましたが、たくさんの方に延期の件についてまた励まして頂いたので延期になって良かった事を考えましたキラキラ

脳みそ←これ何の絵文字?腫瘍っぽいから使う笑

脳みそ息子の高校入試2/14の日に送り出してあげられる
脳みそ 月跨ぎ入院を避けられた
1/11の時に入院日についてマーフィー先生に相談していた。2月の初旬とかは空いてないですかね?と。
それこそ美容院の予約取るんじゃ無いんだからそんなん難しいだろって感じだったけど先生は一応スケジュールを確認してくれた。結果的にそのまま1/30入院で決まったけど、あんな事聞いたからこんな形で願いが叶ってしまったのか。。。えーん 神様ごめんなさい🙏
脳みそ入院の練習になった
前述でも記載した通り予行練習になりました泣き笑いアセアセ
脳みそ手術前にコロナと分かって良かった
免疫力がさらに低下している術直後や数日後ならもっと大変な事になっていた

よく無かった事は。。

脳みそやっぱり20日も延期になったら転移してしまうんじゃ無いかと不安
脳みそ術前検査代が無駄になった
(多分2/19にもう一回やるだろう。。)
そんな感じです目

まぁポジティブに考えようとネガティヴに考えようと手術が早まる事は無いので、癌の餌になるネガティヴ思考は封印して元気に過ごそうと思います太陽