「ママのお腹のなか、きもちいいからまだお腹に居たいのニコニコスター

お腹つうか脇腹な!?

最早、十月十日どころではなく知らないうちに大事に❓育てていた腫瘍の囁きが聞こえてくる気がします。

結局 検査の結果は二回とも陰性だったけど、熱が今朝37・6を記録しちゃいました泣き笑い

なので私のおぞましい姿のベイビーはもうしばし体内にとどまることに。



私のマーフィー先生は、前ボタンの作業衣の1番下のパッチンボタンをクシャクシャのモギモギに弄りながら「結果は陰性でもまだ検査に引っかかってこない微量なウィルスが居てこれから出てくる可能性がある。これで手術に踏み切ってしまうと肺や心臓などに重大な症状が出てしまうかもしれないから、明日明後日またPCR検査をして陰性だったら金曜午後とかに手術出来ると思います。陽性だったら、まずはコロナの治療をして、その後予定を組みましょう」と、ママに怒られてる子供みたいな仕草をしながら、お話ししてくださいました。
とにかく万全な状態で臨みましょうね!って事で。
まずいOS-1も下剤も飲んだもに💦

なんか緊張の糸が切れて、なおさら熱上がってきた。
今現在39度超え。やっぱりコロナ?てかコロナじゃなきゃ何なの。

家で床に伏す息子から、「ごめんなさい。。。」とLINEがきた。
誰のせいでも無いのにえーん

てか受験前にインフルもコロナも済ませて、受験生の息子を持つ母としてはちょっと安心な感じですグッド!