数日後、もう自室で電気を消して横になっていると、旦那が「なんか郵便来てるよ」と茶封筒を渡してきた。


送り主は「さ」だったスター

茶封筒の裏の住所の上に「Jr.(息子)と行ってきたのよ!」と懐かしい綺麗な字で書いてあった。

開けてみると、お守りとパンフレットが入っていた。

熱海の「來宮神社」というパワースポットのものだった。

2100年を超える長寿の神木、大楠が有名な神社⛩️

縁起の良い場所の、有難いお守り。。

手紙は無く、茶封筒に書かれたメッセージだけなのが又彼女らしくて涙が溢れて止まらなかった。


お礼のラインを入れたら

「兎に角効くから!と泣き笑い

元気になったら、お礼も兼ねて私も行ってくる!と送ったキラキラ


私はきっと、絶対護られている。

大丈夫キラキラキラキラキラキラ