「良いお年をーー‼️」と挨拶をして、サロンから出て駅方向へ向かう道へ目をやると「い」が手を振って立っていたキラキラ

駆け寄って「久しぶり〜!待たせちゃったねアセアセ元気だった?!鎌倉行ってきたんだ!」と矢継ぎ早に言葉を発して彼女の顔を見て泣きそうになるのを誤魔化した。
「い」も「さ」も昔から化粧っ気が無くてナチュラル美人キラキラ対して私はお化粧大好きだしまつ毛バサバサ髪は金髪だったり紫だったり青だったりをコロコロ変えている。久しぶりに会う彼女も私同じように白髪が増えたかなぁ?と思ったけど、程良く田舎寄りの町で自分で野菜を育てたり🥦自然に歳を重ねている感じが彼女の充実した生活を現している気がした。

改札口で「さ」を待った。
「さ」から「駅がよくわからないから2人を見つけられるかな」とLINEが来ていたけど「デカい2人が立ってるから大丈夫」と返したチュー

改札の向こうから、相変わらずスタイリッシュでかっこいい女性が小走りで手を振って駆け寄ってきたキラキラ
都会的でずっと黒髪でワンレングスの前下がりボブが似合う彼女はずっとスタイルが良くて、ずっと密かに憧れている。きっちり運動もして健康管理をしてる素敵な女性💓
彼女の笑顔を見て又目頭が熱くなって、3人で並んで歩いてる現実に涙が溢れてきた。
でも久しぶりの再会に2人がキャッキャッと話して、私の涙がバレて無かったようなので意外とスッと涙は引いた笑

駅ビルの不二家に入って久しぶりに話した。アラフィフの女子が話す事は子供や健康や老後、親のことだったりするけど、とにかく3人で会えて話して元気がもらえた事が何よりだったラブ

忙しい大晦日なのに、私の為に時間を作って来てくれた事が本当に嬉しすぎて、2人とバイバイした後駐輪場に向かいながら又泣いた悲しいアセアセ

泣き虫になり過ぎだけど、人の優しさがこんなに沁みるのは本当に人生初って位、いちいち噛み締めてしまうのです。

そして、たくさんの方に励ましと勇気元気を頂いたからには絶対元気になって復活するぞと、またいちいち誓うのでした!