前髪をくるりんぱ |   Linda★

前髪をくるりんぱ

こんにちはウインクやじまです。


連日テレビでネットでオリンピック三昧です日本

柔道選手が試合中に可愛く前髪アレンジしているのをチェックガーンキラキラしてました。


柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道



なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

危なくないように ピンを使わず 前髪が邪魔にならない。そして崩れない!アレンジでした。

それを参考に。。。

スポーツするときにぴったりな


 TODAY'S
 
前髪くるりんぱ



簡単でかわいい拍手

前髪くるりんぱを使ったアレンジです。



ぴょんとむすんで

結んだゴムと地肌の間に指を入れて


毛束をくぐらせて

毛束をひきだします。ゴムが地肌から浮いていれば、キュッキュッときつく締め直すのがポイント上差し



(前髪をアレンジ するときは結ぶ毛量が少ないので、細い、輪が小さいゴムを使うと“くるりんぱ” したときにもゴムが目立たずうまくいくと思います)

あとは適当に、でもちょっとづつOK毛束をつまみ出しながら崩します。




ほんの数分でどんな強風にもくずれない、スポーツするときにもバッチリ拍手の ヘアピンを使わない前髪アレンジ出来上がりです。



こんな感じにくるりんぱをたくさん崩すとラフな感じに仕上がってまたちょっと違った雰囲気が出ますおねがい


大人にも、子供にも使える 前髪くるりんぱアレンジウインクぜひ試してみてください〜日本国旗