ディズニーランドへ |   Linda★

ディズニーランドへ

こんにちはニコニコやじまです。

いよいよ東京も本格的な寒さになってまいりましたDASH!いかがお過ごしでしょうか?

先月わたしはディズニーランドねずみへ行ってまいりましたキラキラ

子供の誕生日でディズニーランドへ行きたかったのですが、もうひとつ上差し ディズニーランドのwithコロナを見てみたかったのですウインクビックリマーク

それはもうディズニーランドに入る前からはじまっていました。

入場ゲートに並ぶ際にこの印にしたがって、周りの方と完璧にソーシャルディスタンスが守れるようになっていました。

入場するときは、普段の手荷物検査に加えて検温も行われます注意




入ってさっそくショーを待ちました。
シンデレラ城の前で徹底されたソーシャルディスタンスで。
床に、、、
こんな印が付いていました、、

「この印の上にに2人まで」それも徹底されています。

この印の上に座れば自然と他の方と距離ができるような仕組みになっていましたガーン

そして出てきたミッキー達、、、
遠っポーン  これでも相当ズームして撮りましたが、まぁ、見る側の距離を保つため後ろの方で待つと遠い〜。 見えたミッキー達は小さかったですが、それでもミッキーが出てきてアップ完全にディズニーマジックにかかった私は感極まって泣きそうにぐすん 
《大変だね。ミッキーも。出てきてくれてありがとうね。》と感謝の気持ちになっていました。


そして、、、
早っ笑い泣き ショー終わるの早すぎです。待って待ってやっと出てきたミッキーに感動してる最中さっさとミッキーは帰って行きました。



少しだけアトラクションにも乗りましたが、どこもかしこも行列だらけでした。
ショップに入るのも入場制限で行列。
ワゴンもアトラクションも並んでる人数自体は少ないのですが距離を保って並ぶため自然と行列が長くなり、あっちの行列とこっちの行列が交差していてもうこれはなんの行列やら。

それでも人と人との距離は完璧なまでにソーシャルディスタンス拍手


パレードも とってもシンプルキラキラ

でしたが、、、クリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリーバージョンはとっても可愛かったですラブラブ!




これまでディズニーランドへ来ても完全に無視していましたが子供と一緒に乗りました。こんな夢心地になる乗り物だったなんて馬メリーゴーランドうずまき素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


ディズニーランド久しぶりでした。アプリで色々出来るようになっていたことも知らず。混雑を避けて新しい人気のアトラクションや、ミッキーに会える権利を獲得するのもすべて携帯のアプリでした。

やり方を教えてくれたキャストの方。写真を撮ってくださったキャストの方。みなさん「携帯を触ってよろしいですか?」と聞かれました。

レストランの中やアトラクションをずっと消毒していたり、ショーを待つ間もちゃんとみんなのソーシャルディスタンスが守られるように案内していたりと今までの業務に加えて神経を使うことがたくさん増えているんだろうなぁと見ていて感じました。


それでもずっと笑顔で ディズニーランドはやっぱり夢の国でしたラブ







先月ディズニーランドへ行ってからずっとディズニーランドのキャストの方々の姿が心に残っています。


今月には感染者数は増え不安になることもありますが
感染対策はばっちりとしたうえでLinda⭐︎にいらしていただいている方にもディズニーランドに来たような安心感とワクワクを感じていただけるようにしたいと改めて思いましたほっこり




Linda⭐︎のクリスマスツリークリスマスツリーですキラキラ

Linda⭐︎の年末は30日まで営業しますおねがい
最終週の火曜日は営業いたしますおねがい
お待ちしておりますおねがい