秋を感じに♪ |   Linda★

秋を感じに♪

こんばんはルンルン斉藤です
火曜日に、久しぶりに新宿へ行ってきましたキラキラ
まずは、イタリアンでランチです!
こちら、イル•バッティクオーレという、
イタリア政府公認のお店らしいのですルンルン
ローマ出身のシェフが作るイタリア料理チーズ
それはそれは、美味しくて、
気付けばデザートにアセアセ
すごく美味しくて、
すぐ頂いてしまい、メインのパスタの写真を撮り忘れた…
という、失態もやもやもやもやもやもや

そして、食後はすぐ近くの新宿御苑へ。
久しぶりの新宿御苑でしたが、
すごくいい時期に行けましたグッ
まずは熱帯植物園。
最後にあったのがこのラン。
ランだけでも、本当にたくさんの種類があるのですね音符

イチョウがものすごく、綺麗でした。
なぜか突然風が強くなったので、
イチョウの吹雪雪の結晶
凄く素敵でしたよ拍手
ここまで広いイチョウの絨毯は初体験な気がします。
わたくし、紅葉の中で、
イチョウが1番好きなんです。
黄色というより、陽を浴びると、黄金色に輝くイチョウ。
数年前、鎌倉でイチョウを見てから、
大好きになりました。
なので、
新宿御苑のイチョウの多さに大感動イチョウ
童心に返りウシシ
駆け回ってきましたラブラブ
そして、ショウガツザクラという名前の今が見頃の桜が綺麗に咲いていて、
ものすごく暖かい日だったので、
違和感なく、春を感じてしまいました雷
もちろん、モミジも綺麗な色になっていましたよ紅葉
暖かい日が続き、冬どころか、秋もよくわからない今年ですが、
植物はきちんと季節を感じさせてくれました虹
久しぶりに行った新宿御苑。
都会の真ん中なのに、なんか遠くに来たみたいに、
自然たっぷり。
どの季節も楽しめる場所。
色々な時に行きたいな…。
と、思いながら帰宅してきました。

今週末はまだまだご予約可能です。
皆さま、お電話お待ちしておりますねピエロ