スタイリストデビューしました! | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )

こんにちは😃日裏です🐸


今月からスタイリストデビューをさせて頂くことになりました!


3年間私のことをずっと見守ってくれた先輩方


モデルとしてお店に来てくれた方


本当にありがとうございました😊


写真はスタイリストの試験に合格した時のものなのですが


一回試験に落ちてるというのもあり合格と聞いた時には号泣してしまいました😭



デビュー記念として私指名限定メニューがあります!


トリートメント、ヘッドスパを除く


全メニューを30%OFFで施術させていただきます


多少時間がかかってしまうのですが


お客様に喜んでもらえるような技術をしっかり提供できるようこれからも頑張ります。🙇🏻‍♀️