ライブに行ってきました | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )

こんにちは!

連日大雪が続いてますね⛄️

今期は既に2回も転びましたサカシタです!



1/14に北海きたえーるで行われたサカナクション🐟のライブに行ってきました✨


元々コロナが流行る前は色々ライブに行っていましたが、ここ数年行けてなかったのでライブ自体が久しぶりでした



席は隣の人と1席ずつあけてあり、おしゃべりや掛け声なども禁止でした🙅‍♀️

声を出せないライブはもどかしさがありました






サカナクションのライブ自体初めて行ったのですが、他のアーティストとは違う良さがありました!!

映像や演出のこだわりがすごいなと思います、音にもすごいこだわりのあるアーティストなのでスピーカーもものすごい量用意されていたみたいです🥺



数年前からサカナクション好きになったばかりですが、素敵なライブを堪能できて、久しぶりに心の底から楽しい!!!!!と思えたいい出来事になりました



またツアーがあったら有給をとってでも行きたいです。

今度はきたえーるじゃなくて大きい会場のも行ってみたいです✨


私の趣味のお話でした〜目がハート


👇これは期間限定で、札幌駅で流れる広告です😍