バッサリいきました | hair salon Linda

hair salon Linda

髪型だけじゃない、気分が変わる場所を提供するhair salon Linda(美容室/美容院リンダ )

こんにちは!菅原です🤡

最近、バッサリとショートにしました🎶

本当はずっと髪を伸ばしていたのですが、なんで伸ばしてるのか自分でも理由がわからなくなり急に切りたくなって、店長の山名さんに思い切って15cm程切って頂きました🙌🏻✨

4〜5年位前にも一度ショートにしたことはあったので、短くすることに抵抗はなかったのですが、あまりにバッサリだったのでさすがにドキドキでした😳💦

before




after


でも、似合うかどうかは別として、シャンプーするにも乾かすにも、ショートってこんなに楽なのね〜💕と久々に蘇る感覚に、気分も変わってとても気に入っています🤡🎶

そして、意外とショートでもコテで巻いて動きをつけたりパーマで雰囲気を変えたりと色々とアレンジがきくので、オススメですよ!!🙌🏻✨

私も毎日スタイリングの仕方を変えて楽しんでいます!!
もっと短く…とエスカレートしていきそうな予感も👨🏻‍🦲💦笑


春に向けてイメチェンしたいけど勇気が出ない…という方、ショートはショートでも様々なので、ショートブームが来ている今こそ挑戦して、しっくりくるショートを見つけてみませんか🤩🌸🌸