昨夜から取りかかった

お掃除



今日は

息子ちんと、

数年ぶりに

大晦日にこちらに居る妹ちゃんと、

猫の手も借りたかったけれど

それは叶わなかったので

ちびーずには

おとなしくしていただいて(笑)

3人でがんばりました〜無気力ピスケ



年越しそばを

仲よく食べたところです。








今年も1年

長かったような…

あっという間だったような…

いろいろありました、な。



秋からは

NaluとLaniという

新しい家族が増え、

妹ちゃんも居るようになり、

以前よりも

笑顔や会話が増えたと思います。



オバマさまも

ご近所に越してきたので

これまでにない程

交流も増え



家族、というものの形が

変化というか

進化した年でもありました。



さてさて

来年は

一体どんな年になるのやらとびだすピスケ1








この1年間

気持ちの上がり下がりで

サボったときもありましたが

Lindaのぶろぐを読んでくださり

いいねやコメントをくださった皆さま

本当にありがとうございました‼︎



来年からは

少しぶろぐの形態が変わるカナヘイ!?

かも知れませんが

ぼちぼちやっていこうと思いますので

よろしくお願いいたしますつながるピスケカナヘイ花



どうぞ

よいお年をお迎えくださいませカナヘイピスケカナヘイきらきら








{9B511781-F839-45D0-B97B-FC1EA22CBB0C}

















❤︎୨୧˙˳⋆big Mahalo⋆˙˳୨୧❤︎