昨日は…

日付が変わって 一昨日は



食べるごはんの量に

だーいぶムラのある

お薬服用中なNaluさんを

息子ちんにお願いして



息子ちんのことは

妹ちゃんにお願いして…笑



お外でディナーにしましたシャンパン






イタリアンやフレンチっていう

気分でもなくて



予約したのは

この時期おいしい

クエの食べられるお店。

(↑土佐料理屋さんですけど、の。)



久しぶりに行ったけど

やっぱりウマイ‼︎



九絵は

河豚よりもウマイんじゃ…カナヘイ!?カナヘイうさぎ








{CEFBDE0F-B5EA-4FD6-87DE-ACB1D184DD01}




日本酒や

クエ酒を頼みたいところですが

白ワインで生ビールシャンパン白ワイン






昔は苦手だった

ビールや白ワインが

だいじょぶになったり



昔だったら

こってり がっつりだったのが

和食をチョイスしてみたり



なんだか

オトナになった気分ですハート



年くったな〜て

ほんとは言いたい‼︎笑








{50643280-8729-4662-86B8-27B983C06B13}





イルミネーションも

ちょっと見ただけで満足。笑



桜と同じで

真近で見るよりも

ちょっと離れて見た方が

キレイだと思っている…♥︎






からの、



今日のランチは

食べたかった

フカヒレのつゆそば音符








{D2AC4F0E-8480-4E7D-BB69-B37BF2CFBC4B}





相変わらず

うまかったっすカナヘイうさぎカナヘイハート



胃袋がちっさくなったのか…

ほんとに量が食べられなくなって

アレもコレも食べたいのに

胃袋が追いつかない〜かなしいナ、ちょっと。








{18F0B0B4-59B2-4C6A-8617-D57225BACB77}





杏仁豆腐と

マンゴープリンは

おいしいので

お留守番してくれたふたりにも

おすそ分けカナヘイきらきら






ものすごーく

お腹も心も満たされた

しあわせな日でしたおすましペガサス乙女のトキメキ



ありがとう、な誕生日ふんわりリボン















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎