サクッと済ませるので

もう少しだけ

旅行記に

お付き合いくださいなとびだすピスケ2












♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎






















実は

この日が

プーケット最後の夜。



ほんとは

某有名レストランにて

最後の晩餐をしようかと

考えていたのですが



夕方から激しい雨…



部屋で

ひとりカラオケ大会やって(笑)

雨が止むのを

待っていたんですけどね、



全然止まねーの!笑

確かに、この時期は雨季ですが

こんなに降り続くのは

やはり珍しいようです。









{814F8AF8-B1B3-4FBF-8AE0-8376C654D09A}





途中

お水やタオルと一緒に

こんな↑ココナッツのお菓子も

持ってきてくれたり



一度は玄関先まで持ってきてくれたものの…

数枚濡れてしまったから、と引き返し

濡れていないタオルを

再度持ってきてくれるという心遣い‼︎


当たり前のこと、といえばそうなのでしょうが

感動しました‼︎



至れり尽くせり、なホテル。








たいしてお腹も減ってないし

土砂降りの中

出かけるのも億劫だったので



最後の晩餐は

ルームサービスに決定。








{C5726CFB-FF5A-4C4C-8316-6BE1514D10E1}





結果、満足ハート






こんなに

のんびり まったりした旅行も

あまりなかった気がします。



雨降って地固まる、

ではないけれど

存分に

ホテルライフを堪能しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








さてさて、

一夜明けて

プーケットも最終日。








{B2D34837-BA2C-4B0F-B7CB-0702568945C2}




{D6A12C0E-F928-4F73-97DA-3D019E22C0A7}




{5483EA34-7457-42E5-A168-23628B066DD4}




{94097F2D-16D9-4982-BAAE-CD55C4B03AE3}





この日の朝ごはんは

プールサイドでいただいて



チェックアウトだけ済まそうと

フロントに寄ったのですが



前のホテルとの一件で

とてもとてもお世話になった

女性スタッフの粋な計らいで



本来

12pmにチェックアウトなのを

2pmまで延ばしていただき

更にのんびりできましたハート



観光してから

空港に向かうつもりで

車をチャーターしていたのですが

予定していたのが

3pmだったので

どうしようかと思っていたんです。



ちなみに、

それらの手配もすべて

先の女性スタッフに

お世話になりましたカナヘイハート



何から何まで…

いや、それ以上のことまで

お世話になって

本当に感謝です!!!



最後には

その女性スタッフと、

仲よくなって

私たちの名前を覚えてくれた

男性スタッフと

途中から、

お迎えは僕が!と

カートでの送迎や何かをお願いすると

必ず来てくれていたんです。

みんなで記念写真を撮って



帰国後

お礼の言葉と共に

送らせてもらいました照れキラキラ






このホテルは

高い宿泊料を払っているんだから

サービスを受けるのは当然、

サービスを提供するのも当然、みたいな

型にハマったサービスとは違うと感じました。


人間ですもの

顔というか目を見れば、わかりますよね。


言葉は伝わりづらくても

本当の笑顔か、

親身になってくれているのかはわかります。

気持ちは伝わります。


あったかい人たちに溢れた

ステキなホテルでした。








2泊という

短い滞在でしたが

心があったかくなった

ホテルを後にして



車に乗り込み

時間の許す限り

観光します〜カナヘイ花



まずはカタタウン








{102879F6-9D36-4130-9A5A-4E43C3A3F700}




{BA790E0A-B997-4EBA-9D3F-BDACA00B4436}




{14C6B8F0-8AF3-4501-B9C0-BE8C596BB019}




{D0B675B9-6E02-461D-B61C-22489584552B}




{25DACA16-B6E9-4825-864B-5B2778B46AC3}




{3E916911-6AD4-478E-A83D-3056078D8ED1}




{8C56C780-08D6-41A5-9CB5-0CD30FE8385A}












▶︎▷▶︎ to be continued















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎