久しぶりの更新です。








今日は

クリスマスということで…



メリークリスマス 



英語にすると

Merry Christmas 



もういっちょ

ハワイ語で

Mele Kalikimaka 






あー、やりきったわ。笑








私の脳内は

ずーっとモヤモヤしているのに

時間は

人類みな平等に過ぎてゆくもので…



いろいろありましたよ、えぇ。






息子ちんたちの

全国大会前だというのに

インフルエンザが流行って

ヒヤヒヤしたり



そんなこんなを乗り越えて

見事

全国大会で金賞を受賞したり



わが家のちびーず

ふたり揃って

ストルバイトになったり

早期発見のため

幸いにも、抗生剤の服用で

ただいま経過観察中です◡̈*✧

↑どんだけ仲よしですか?笑



誕生日や

クリスマスが続くことで

ホールケーキを

食べる機会も続いたり

年内まだまだ続きます♥︎笑



いろいろ、です。








年内のうちに

プーケット旅行記は

完結させねば、と

思っております。。。








ステキなクリスマスを乙女のトキメキ








{DE983524-B885-4A6E-B005-675BEE4C5D14}




{4BBA9077-B3FB-4438-BB2B-B3A4F5554C4B}

















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎