昨夜は

久しぶり(数年ぶり?)

熱を出していたと思われる症状が…



シャンプーしていても

地肌は痛いし

お肌もピリピリ

悪寒もするし



何より

鼻が詰まりすぎて

苦しかったチーン






さすがに

夜型なチビーズのお相手は

妹ちゃんにお願いし

(↑家に居てくれてありがとう!!!)



珍しく

シャンプーした髪を乾かし

(↑いつもは自然乾燥です…苦笑)



市販薬&ロキソニンを飲んで

日付が変わるまえに

ベッドに入りました笑い泣きほほほ








朝も

目覚めたものの



息子ちんのことは

起きてくれた妹ちゃんに任せ

見送りもパス



チビーズの朝ごはんも

これまた妹ちゃんに任せ

ひたすら寝ました!!



チビーズは

時折

私の様子を見に来ては

スリスリしてくれるやさしいコたち照れ






家族ってやさしい、ね。



ひとりじゃないって、いいわ。








そんなこんなで

フラフラしてはいるものの

何とか気力で行ってきた

美容院ハサミ鏡






何を隠そう、この私



美容院へ行くのは

1年ぶりにございます…ニヤニヤ

ココだけの話、ね♥︎笑



昨年の

ハワイ前に行ったキリ

女子をサボっておりまして



髪色は

もはや

プリンどころか

わざとグラデにしてる?状態で(笑)



憧れだった

おだんごヘアにしても

いまいち、

てか全然かわいくない!!!



てなワケで

一念発起ならぬ一年発起を

したのでございます真顔






今回は

Wカラーで

アッシュブラウンに照れハート



1〜2週間したら

ただの茶髪になるかもですが、

いいんです!



やったことに

意味がある。



久しぶりに

満足した帰り道なのでした義理チョコ








{42E3A8D6-924F-4118-9E6D-59257F53A039}





味覚も戻ってきたので

ソイラテにハニーを入れた

慣らし、です。笑








息子ちーん

Naluさーん、Laniさーん

かーちゃんは

女子力高めて帰りますからね



待っててなキラキラ



風邪薬も買って帰るでよ〜笑















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎