今日は

電気屋さんに行こうと

思っていたんですけどね〜



午前練のみだった

息子ちんにフラれ


チビーズの

ごはんのタイミングが

ズレたこともあり


断念。



ぽかぽか

いいお天気だったのに

残念爆笑アセアセ








さてさて

プーケット旅行記を

続けましょ口笛












♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎






















{A97D4B92-391F-4D67-88BE-6ED310912126}










この日は

移動日でしたが



特に

予定を入れておらず



のんびりすることに

決めていた私たち。






ホテルのプールサイドで

太陽を浴びて



パトンビーチを

お散歩して



さらに

お部屋のプールで

遊びながら

太陽を浴びます






朝早く起きて

活動していると

お昼までが

長くていいですね音符






プーケットへ来てはじめて⁉︎

くらいに

じりじりと暑い

ピリカンだったので



相方ちゃんは

太陽から離れません。笑






放っておいても

勝手に焦げてゆく私は



プールに浸かって

涼みながら

ケーキを大人食いですてへぺろ








{52126BD4-85F3-415F-8DF7-5B7D9ECEE9A3}





だから…

ハネムーンじゃないってば‼︎苦笑






想像していたほど

甘すぎず

チョコパイみたいで

なかなか食べられますOK



とはいえ

朝ごはんを食べたばかりなので

食べたいだけ食べる、という

贅沢をしましたニヤリラブラブ








そんなこんなで

結構いい時間…



焦るのもイヤなので

ひと足はやくあがり

私は

シャワーたいむと

荷づくりです。






相方ちゃんは

余程

太陽が名残惜しいらしく



部屋に戻っては

やっぱりもう少し〜‼︎

なんて言いながら

プールに戻り

ギリギリまで

粘っておりましたわニヤリ






ジカンニカギリアリマス、けど!?








フロントに電話をすると

すぐさま

係の人がチェックに来ます



時間差で

ベルボーイさんも来てくれて

私たちを

フロントへ促します

(↑たいした距離ではないのにご苦労様です。)



その間に

お部屋のチェックを

するようです。



冷蔵庫の中身は飲み放題だし

特に追加の支払いはないですけどね♥︎






しばし

フロントで

待たされていたのですが



移動手段はどうしようか〜

と、話題にあげた

まさにそのとき…‼︎






一昨日

プーケットタウンを巡ってくれた

運転手のおにいさんが

手を振ってくれたのです。



それに気づいて

私たちも手を振り返すと

わざわざ

道を渡って来てくれましたピンク音符



覚えてくれていたって

やっぱりうれしいものですよね◡̈♥︎

立ち話に花が咲きました‼︎






最後には

次のホテルまで送ってくれる

タクシーの運転手さんを

紹介してくれることになり



そのおにいさんは

チャーターのみなんで

基本、片道は行ってくれないのです。



電話で呼んでくれます。






料金も

サービスも

安心できたおにいさんの紹介なので

その辺で

ヘタな運転手を探すよりも

信頼できる!!

と、思い

もちろんお願いしました。






タクシーの運転手さんも

すごく感じのいい人で

料金も

おにいさんも含めた

みんなの前で

公言してくれましたし



チェックアウト完了を

待っていることを話すと


車を乗り付けて

エアコンを効かせ

荷物まで積んでくれましたびっくり



手際がいいわ〜照れキラキラ






そもそも

おにいさんとの

ご縁というか

タイミングも

ものすごくよかったんだけど



それが

スムーズな移動にまで

繋がるだなんておねがいキラキラ



感謝ですクローバー






あったかい気持ちで

カタへ向かいますよ〜ウインクハート








ご紹介し忘れましたが

今回、宿泊したホテルの屋上には

(↑といっても2F?3F?ですが。)

BARがあり

お天気によっては

星空の下でお酒を楽しめますよ♥︎











▶︎▷▶︎ to be continued















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎