今日は

一段と冷えますね〜



Naluさんあしあと

今夜は

くっついて寝ませんか?笑








仕事から帰ると

Naluの

血統書が届きましたキラキラ



聞いていたよりも

ずいぶん早くてびっくりびっくり






当たり前だけど

はじめて目にする

血統書あしあと



Naluの

毛の色

瞳の色は

もちろんのこと



家系図まで載っており



しばらく

息子ちんとふたりで

見入ってしまいました。



感慨深いものがあります…。








縁あって

私たちのところへ来た

Naluあしあと



お父さんや

お母さん

兄弟たち

家族と

早くから離れ離れになり



いまは

何を想っているのかな…?






だいぶ

わが家にも慣れ

彼なりの愛を

惜しみなくくれるので



私たちも

たっぷりの愛で

育ててゆきたいと

改めて思った夜でしたハート








{D26A14D6-1DC0-4AEC-8FE2-2079F5BAB4EB}

















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎