昨夜は

ハロウィーン スイーツが届くことを

ちょっぴり期待していたけれど



見事に

お刺身の盛り合わせと

ビールに化けたので



現実的だよね…

それはそれで、いいんですよ…苦笑



不完全燃焼でしたえーちっ



チョコパイは

ちゃっかり食べたけどさ。笑






特別なことはいたしませ〜ん、

とか言っておいて



なんだかんだ

拘っていたのは私らしい…爆笑アセアセ








で、



今日

コンビニへ行くという

妹ちゃんに

付いて行ったら



あったーーーびっくりキラキラ








{CD383B80-15F6-422B-B1BC-AE74E51B99D6}





黒猫チョコケーキハロウィンあしあと






妹ちゃんには

売れ残りじゃん、それ

って言われたけど



いいんだもんね〜チュー



ひとりで

食べちゃったもんね〜照れ音符



ハワイは

今日がハロウィーンだもんね〜てへぺろ

(↑なんじゃそりゃ⁉︎笑)










そうそう、

わが家のにゃんこたちあしあと



昨夜

やっとこ

NaluがLaniたんを

ぺろぺろと

毛づくろいをしたのですおねがいキラキラ



そして

今朝は

LaniたんがNaluを

ぺろぺろとラブ








{81CA1629-09FE-4E6B-835E-BB9F5AB53544}





ここまで

長かったような…

短かったような…






まだ

じゃれ合いは続いていますが



眠くなってくると

お互いに

舐め合っています照れ



どったんばったんの追いかけっこが

軽減したかな✧̥✧̥






とりあえず

仲よしさんなふたりですハート










今日から11月

夕方のチャイムも4:30pmになったのね〜


夏が恋しいわ。。。















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎