なんだか

肺の辺りも痛む

今日この頃…



ついに

あたしにも

病院に行けってことか⁉︎苦笑








そんなことはさて置き

プーケットの旅行記

続けま〜す口笛












♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎






















どんぴしゃ

サンセットたいむに当たり

プーケットの夕陽を堪能したあとは



マッサージでも受けようか、と

バングラ通りを抜け

ジャンセイロンまでおさんぽ。



ジャンセイロンは

ジャンクセイロンと表記されていることも!






ジャンセイロンは

バングラ通りから

徒歩1分もかからないという

パトンの中心に立つ

SCですアイシャドウ香水エプロンハイヒール



店舗数は

300以上ですってよ〜びっくり








{1096F3E7-FD72-4EB6-B866-F7A28A660EAE}





おさんぽ中

念願のコチラ↑をカメラぱしゃり



タイらしいよねラブラブ



ちょっとお顔がこわい…

と、感じるのはあたしだけ⁉︎笑








寄り道はそこそこに…



SC内も

あちこち見たい気もするけれど



相方ちゃんがお疲れなので

マッサージ店のある

B1Fへ一直線‼︎笑








{441DA30E-635D-4F5A-87EE-5BEC9CB2F341}





2〜3軒ある

マッサージの店舗の前では

お馴染みの

スタッフ座り込みスマホ、の風景が

広がっております



が…笑






私たちは

1番お客さんの多いお店を

チョイスウインク



おひとりさま

300バーツ/1hの

タイ式マッサージを受けます。






どうも

痛いほど効いている、的な

勘違い疑わしいw

日本人向け強めマッサージが

あたしは苦手でして

(↑苦痛でしかないのよ。涙)



日本では

マッサージチェアすら

逃げてまわってるのですが(笑)



タイ古式は痛くないよ〜

と、聞いていたから

本場で受けてみよう!

と、チャレンジしたものの…



やはり

痛いところは痛くてえーん



ときどき

悶絶しておりましたえーんえーんえーん



お隣りのお隣りから

相方ちゃんのイビキは

響き渡っておりましたが、の!笑






担当のおねえさんと

ウマが合わなかっただけかしら?



それとも

やはりあたしには向かないのかしら?



とにかくあたしは

リラックスとは

無縁な1hを終えて

ぐったり…



相方ちゃんは

あ〜よう寝たわ〜!

(↑そうでしょうね。笑)

と、すっきり顔



なんとも

対照的なふたりですニヤリタラー






あ、

マッサージを終えたあとは

飲みきりサイズな

ミネラルウォーターをくれましたキラキラ








{F18807BA-4C85-403F-8CAC-4472F1EEBE13}





しかし…



この後

あたしは

首とか肩とか背中とかが

(↑もともと弱い部分)

ますます痛くなっちゃって



相方ちゃんは

プーケットに来てから

お腹と胃をやられ気味だったのが

悪化してきたようで



夕ごはんを何にしようか

物色しつつも

一旦

ホテルに戻ります。








夕ごはんのことで

ケンカをしたような…してないような…笑






この日の写真は

もうないので

次回は3日目から、かな!?










▶︎▷▶︎ to be continued















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎