明日行われる

大会へ出場するため

前泊する息子ちんは

今日6am集合ゲッソリ



胃痛と眠気に襲われながら

おべんと&朝ごはんを作り

送り届けてきましたチーン



息子ちん

今夜は新潟にお泊まりです



明日は

がんばっておいでお願い








そんな

ふらふらなあたしと

早朝に出て行く息子ちんを

見守ってくれていたのが

わが家のプリンスまじかるクラウン








{84818F8C-B580-44A8-93C9-3D352D52394A}





Laniくんですピンクハート



メインクーンあしあと

生後2ヶ月の

(↑出会った日がちょうど2ヶ月の日だった♥︎)

超イケメンな男の子!!!






先日

コストコに行く前に立ち寄った

ペットショップで出会い



そのまま

さらってきたっていう…笑



そう、

コストコ滞在時間が

記録的な15分になったのも

このコに出会ったからなのです乙女のトキメキ








あ、

ちなみに

ママは妹ちゃん



なので

あたしは

オバ、になりましたニヤリラブラブ



妹ちゃんは、

あたしをパパだと言います。笑






イケメン甥っ子を

どーぞ よろしくにゃんあしあと















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎