日付けが変わり

もはや

昨日、に

なってしまったけれど〜



発売日に

iPhone 7

届いております(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡








{ED6145E5-C4F8-4B36-A775-1C737736552E}





発売前に

予約したのも



発売日に

げっとできたのも



もちろん

セルフ機種変更も



すべてが

はじめてです。






iTunesで

バックアップしようと

試みたものの…



まさかの

PCが古すぎて対応できない‼︎

Eメールが受信できない‼︎




(↑いやいや、結構笑えなかったわよ…泣)



なーんてアクシデントに

見舞われましたが、の



心機一転で

なんとか

開通させました!!!






過去

すべての機種変を

ショップの方に

丸投げしていたあたしは

改めて

感謝の念を抱いてみたり



はたまた



からくりを垣間見たが故に

姑息なことをやりおって〜と

苦笑いしてみたり



とにかく

飽きない半日でしたわ◡̈*✧








数時間後には

これまた

はじめての地へ

飛び立つので

カメラの性能を

存分に体感してこようと

思ってます乙女のトキメキ



間に合ってよかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎