ここのところ

まーいろいろありました

ε-(。・д・。)ふぅ






家庭訪問ならぬ

車内面談

家に上がらなかった先生は
自分の学生時代を振り返っても
人生初!笑

おまけに
先生の車の助手席に座っての面談も
人生初!笑



時折繰り広げる

息子とのバトルは

回を重ねる毎に過熱

↑あ、息子の反撃っぷりが、の。笑



その他

仕事に

プライベート



とにかく

話題に事欠かない日々…






このまま

ぶろぐも

フェードアウトしようか…?



そんなことも

考えていたけれど






ふと



フルムーン ウォーターを

飲んでからじゃね?



つまりは

すべて満月の日から…



てなことに気づき



思わず

こうしてまた

ぶろぐを書いてしまった〜笑

|• •๑)”ちらっ








満月の日は

手放したいことを解放することに

適したとき、

だって

自分で書いてる(笑)






まー

すべては

自分が選択したことの結果

だから、の



そんなんこじつけじゃー

ってなことにもできる。



でも



無意識のうちに

気持ちが

手放したいのか

手放したくないのか

ふるいにかける方向へ働いて

行動を起こした(選択した)

とも言える。



新たなあたしを生きるために、の。







なんとも

おもしろい(興味深い)

人体実験でした乙女のトキメキ



信じるも 信じないも

アナタ次第です‼︎笑











さて

妹ちゃんを

お迎えに行ってこよ〜








{E273F552-9125-43F7-AD7F-A01B7277BC25}





↑これ

冷たくないピノってカンジで

おいしかったピンクハート















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎