今日は

ちょいちょい

やらかしておりまする、ハイニヤリ








講師の方の都合で

朝から夕方までだった部活が

午後から夜までに

変更になったもんで、の



のんびり

朝のニュースを視ていたら



8:40am

びっくりてなりましてん






本日ハ資源ゴミノ日ナリ…






慌てて飛び出し

ギリギリセーフ!!



いつもは

8amには

きれ〜になくなっている

資源ごみの収集も



今朝は

あたしと同じく

のんびりさんだったらし(笑)



お蔭で助かったわ〜



おまけに

自分で分別する間もなく

そのまんま

受け取ってもらえたしブルー音符








ほっと

ひと息つき



息子ちんと

ブランチを食べて



珍しく

息子ちんと一緒に

お部屋を

片づけたりしていた、の



今日は

家庭訪問の日、なもんで






部活がズレたばっかりに

先生と会わなあかんやんか〜



どうせ部活でも会うのに、の。

だって、担任が顧問ですもの。

おほほほほ



とか

ブツクサ言いながらも

汚ったない部屋は

さすがにヤバイと思ったらしく

がんばってましたわ、

物をはじに寄せることを(笑)






そんなこんなで

コーヒーも用意して

準備万端

いつでもカモーン!!



でしたのに






来ない…






15分経過






前のお家で

おしているのかな…






20分経過






ウチは学区外やし

道も混んでるのかも…






35分経過






いやいやいや

ウチがわからず

そろそろ電話がくるかもな…






なんぼなんでも、で

電話しました

こちらから(笑)






Lindaさん家ね、25日よ〜








はい、すいませ〜ん笑い泣き






息子ちんとふたり

笑うしかなかったわ〜



やれやれ。








{243BF3E4-ED39-4927-A81C-DCAACF5C9E31}










ちなみに

昨夜の頂き物の








{C614091B-837E-46EE-A078-AA30329322A4}





また白桃やね…笑















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎