今日は

お昼過ぎには

部活を終えて帰宅した

息子ちん



帰宅するなり

お昼ごはんはいらね〜

遊びに行く〜

と言っていたのに






数分後…



誘われていた

夕涼み会は明日だ

ということが判明し

撃沈笑い泣き



明日は1日部活やから

行かれへんもんな〜






久しぶりに

いっしょに

お昼を食べたり

いろいろとお話ししたり

TVゲーム(←いま言わんか⁉︎笑)をしたり

スーパーへ買い物に行ったり

して

過ごしてますニコニコ



あたしは

コントローラーで

車とか人を操縦するのが

ほんまに苦手で

ノロノロ遅いわ

ぶつけまくるわ

大笑いですわ

本人は必死やのに、の!笑








最近

カラダの怠さや

眠気を

ハンパなく感じる…



今夜は

ガチな手抜きごはんすニヤリほほほ








{05B4A11A-CAC1-4CD6-9566-9B079B27F8F1}





今朝は

グリーンを変えて

パインを足して



グリーンスムージー

飲んどりま〜す口笛








ひとり

スムージーを楽しんでいたら

息子ちんに

デトックスウォーターを

作ってくれと

リクエストされたニヤリタラー



はい、

つくります















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎