今日は

お家の中もあっちーな、おい(笑)



外には出ずに

あちこち

お掃除をして

過ごしておりましたニコニコ








息子ちんは

お昼過ぎまで

ひとり浅草へ…



先日

一足早く

お誕生日プレゼントを

渡したので、の



それを

ちょっくら試運転に爆笑






プレゼントは








{32279AA2-98E1-4468-8602-4ECB932BDF1B}





前々から

ほしがっていた

Nゲージキラキラ



あたしには

よくわからんけども(笑)

もともと

子鉄な息子ちんは

コレが

ほしかったんですってよ~






ネットで

いろいろ調べ

あーだのこーだの言いながら

お得に買える方法を

調べてくれましてん。笑






買ったからには

使いたくなる…



そりゃそーか!笑



誕生日当日までは

待っていられず

(↑お休みもないし、の。笑)



早速

試運転へと

出かけたわけニヤリタラー






他に

レールのセットみたいなものも

買ったけれど



それだけは

あたしが

お誕生日当日に渡したくて

待ってもらってる、の爆笑あは








ますます

息子ちんの部屋の

足の踏み場は

なくなりそーやねニヤリタラー













あたしが子どもの頃の

誕生日プレゼントって

リクエストが通るわけではなくて

母があげたいものをプレゼントされたから

↑通ったとしても
どこかに母の個性をぶっこんでくるから
ズレるんだよな…
言ったまんまでいーんですけど、てなる。笑

気に入らないものもあったりして…

(↑てか、ほぼそーかも。笑)



そんなもんだから

いつの頃からか

誕生日プレゼントには

なーんの期待もしなくなって

わくわくするとかなかったっけ。



自分が母親となったいま…



サプライズするという

あたしの楽しみはないけれど

息子がほしいものの中から選んで

それをプレゼントすることによって

息子がわくわくしているんだから

それはそれでええやん、て思う。
















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎