昨日は

予定をキャンセルして

ひきこもってた口笛






ふと

気が向いて

動き出したのが



ガトーショコラづくりチョコカップケーキ






息子ちんから

ブラウニーつくって~て

言われてたんだけど



たまに作るのは

ガトーショコラで、の



きっと

息子ちんの勘違いやろ、と

ガトーショコラを作った






すると

見事に正確ニヤリキラキラ



リクエスト通りで

喜んでました星



それにしても…

ブラウニーなんて単語が

よう出たな。笑








{E7E7106D-B473-4BD1-994B-34FBC741461F}





なんと

アンカースプレーが

あたしの分のお皿を

デコる前に

ガス欠チューアセアセ



なんとも

かわゆいホイップ、と

なってしまいましたわニヤリ






今回の材料は

板チョコ

たまご

バター

ブランデー

で、



粉ものは使わず…



さっぱり

しっとり

な、

仕上がりとなりましたラブラブ








コストコ行って

アンカースプレー

買ってこよ口笛















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎