今日は

ふつうに学校な日



息子ちんを

朝練へと送り出し



洗濯物の乾き度数

◎、を見て

そそくさと

洗濯をしましたわ爆笑

(↑結構くもってますけど⁉︎笑)



10連休中の人もいる中

(↑あ、仕事は休みだったわ。笑)

かーちゃん業は…



ふつうっすニヤリ










昨夜

ちょいと

衝撃的な出来事が…






らっぱ磨くんだ~照れ



と、マイらっぱを

持って帰ってきた

息子ちん



久々に見るやろ~

触ってもええよ、と

待たせてくれましたけれども。笑






しかーし



一向に

磨く気配はなく



おふろタイムになり






じゃ、

ふろ入ってくるね~パー



と、おふろに向かう

息子ちんの手には



なんと






らっぱが…ポーン!!

はいぃ?←右京さん風w







思わず

2度見したよねニヤリタラー






金管楽器奏者の間では

マイ楽器と一緒に

おふろに入ることは

いまや

常識なんだとか…びっくり

(↑ほんまかいな⁉︎笑)



同期や

先輩はもちろん

講師の先生にも

おすすめされること、

なようでございまするニヤニヤほー






いやいやいや



そりゃな、

金管やしな



トランペットやからな、

ウチのおふろでも

入れてやれるだろーよ



でもさ

楽器よキョロキョロ!?



トランペットと一緒に

おふろに入る、

なんて話

聞いたことねーわニヤリタラー








{CE61AA2C-7005-48BF-A5F7-8249D9826D04}





↑湯上りトランペット、な図

わが家に家族が増えました♥︎(あほか笑)







しばし

湯冷ましした後は



一生懸命

グロスやらを

ぬりぬりしてましたわよ口紅



ほほほ。






ちなみに

OGである

あたしの妹ちゃんに

そんな常識は昔からなのか

聞いてみると…



周りにそんなやつ

誰もいなかったよ

と、バッサリでした笑い泣き










そうそう



以前から

気になっていた



ハーゲンダッツの

新商品








{3A2E64DE-A0ED-4889-9928-EB1A26FE5BCC}





ハニー&ミルク

(ヨーグルト仕立て)






食べた。



うん、

食べたけども。






個人的に

ヨーグルト系が好きな

あたしには



ミルクが強めで

イマニ、

イマサン、くらいニヤリタラー






爽やかな

ハニー&ミルク

てなカンジで

(↑だから、まんまやん。笑)



商品名に

偽りなし!!

ですわ。



いまの季節には

いいかも、の~口笛















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎