浜松からの

帰りに寄った



御殿場

プレミアム アウトレット






到着したのは

暗くなりかけた 6 pm…



滞在時間2時間の

弾丸ショッピング~爆笑アセアセ








{4F69662D-5212-4047-8214-8B29D576AAE2}





ジェラート ピケ 



そんな弾丸でも

ここのクレープは外せないチュー!!

と、息子ちん。笑



今日は

3人とも

アイスの入った

甘いクレープ



あたしは

ピスタチオのジェラート



息子ちんは

マスカルポーネのジェラート

(↑ティラミス好きやもんな~♥︎笑)



妹ちゃんは

ココナッツのジェラート



を、チョイス照れラブラブ






3 pm頃食べたうな重で

オモオモになった胃を

いいカンジに

さわやかにしてくれた~ニヤリグッ








こんなときくらいしか

お休みがなく

必要なものすら

一緒に買いに行けない

息子ちんに



ウィンブレのパンツが買えて

かーちゃんは満足ニヤリ

(↑部屋着も買わされたけども。笑)






もう少し

ゆっくり見たかっただろうに…

ごめんやで、妹よタラー










とりあえず

長時間の移動

お疲れちゃん星















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎