今月に入ってから

ぶろぐupの回数が

下降気味…ニヤリタラー






あたしの

仕事の環境の変化、

というのもあるけれど



いまわが家には

妹ちゃんが帰省しており



且つ、



私たちの母も

環境を変化させようとしている

最中なので



それに伴い



家族会議ならぬ

姉妹会議

就寝までの

多くの時間を充てておりまする。






日ごろ

あたしと妹ちゃんは

関東と石垣島という距離を

LINEで埋めているけれど…



いま

近くにいるからこそ

話せること

話したいこと

話しておくべきこと

が、たくさんある。



もちろん、

合間には

だいすきなハワイ話

花を咲かせているけど、の♥︎笑








この世で

ふたりきりの姉妹。



でも

いまのように

ずっと仲よし

だったわけではない。



一緒に暮らしながらも

口をきかなかった時期や

お互いの存在を

無視しているかのような時期も

あったし。






それも含めて

いま、

お互いの感情を

吐き出している。



とても前向きに。








ただ…



姉妹が向き合う、

ということは

自分と向き合う、

ということであり



その根底には



というものが

深く関わっていて



まさに

いま、

その根っこの部分と

向き合うとき








…だったんだけどな。










3月は

卒業シーズン

別れの季節

でもあるよね…






母とは

ある意味で

決別、かな。










そーいえば

今日は

修了式やな

息子ちん。



息子ちん曰く

通知表は

もらいたくなくても

きちゃうモン、

らしーっす。笑



そして

部活で

鍋パーティーをするらしく

白菜抱えて

登校したな~笑








{AEBC32D7-718B-41B2-A187-67DED815DCE1}





ちょっと

気持ちを整理してから

コストコいってきま。















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎