3連休のお話音符







土曜日は

息子ちんの他に

10人くらい

お休みがいたとか…ニヤリタラーははは



もはや

笑うしかない状況で迎えた

日曜日の定演音符






OGでもある

妹ちゃんと一緒に

観に行ってきたよ口笛



OGてOld Girlsよな…
OBとしてでもいいから
参加させてくれないかな~

なーんて

妹ちゃんが言うから、の



なんでOBなん?て聞いたら

"オバサン"だから、ですってよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)ぷぷ



すかさずあたしが

"オールドババア"じゃなくて?

って言ったら

ばちこーーーん、と

頭を叩かれました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°ほほほ








実は

息子ちん…



土曜日に

病院で検査した結果



うーーーーーっすらと

ほんま微妙に

ラインが出てたんよね、

インフルエンザB型のガーン



先生も

診断には

かなり悩んでおられて、の。笑



ま、B型だけれども

かなりウイルスの数は

少ないってことだから

だいじょぶ!!



てな診断でしたわ。笑






それでも

イナビルと

ネツサマシの薬と

気合い(笑)



なんとか

朝には36.2℃まで

熱は下がり



日曜日の

本番を迎えたワケでございますニヤリ



本来ならば

出席停止期間ですが、の

息子ちん以外にも

数名のインフルエンザがおり…

みーんなひっくるめて

強制参加っす‼︎笑

(↑笑えねーわ‼︎もはやテ○です、えぇ。)








{FDEED3F4-5384-45A8-A1D5-54A4E12D2DC3}





会場へ向かう途中に

ひと息♥︎笑








きっと

開演ギリギリまで

練習していたであろう

定演は



2時間30分に及ぶ

クラシック ステージ

ポップス ステージ

マーチング ステージ

の、3部構成。






それこそ

(毎年)捨て、な

ポップス ステージは

ニヤリ

てなカンジやったけど



さすが

マーチング ステージは

時間がなかったことを

感じさせないほどの出来。






泣いても笑っても

現メンバーでの演技は

これが最後やから、の



とにかく

みんな

キラキラ輝いてましたわ~照れキラキラ






笑いあり

涙あり



いや~

いい芸術鑑賞を

させていただきました照れピンクハート






ポップス ステージでは

息子ちんの

登場の仕方に

めっちゃ笑いましたけれども…笑



結構

キレッキレなダンスに

おおびっくりキラキラ

てな顔して

見入ってましてんニヤリラブラブ






DVDが

出来上がるのが

楽しみやわ~照れキラキラ















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎