冬になると

猛威をふるう

インフルエンザ…



息子ちんの学校でも

お休みする子が

日に日に

増えているらしい。



油断は禁物チュー



食事で体内から

おふろで体外から

しっかり

あったまってほしいなコーヒー






あたしはというと…



乾燥と浮腫みが

気になるこのごろ。



完全に

カラダが水不足です、のーガーン



気をつけよチューアセアセ










今日はね

引きこもっていないで

ちゃーんと

日向ぼっこ、してきたよ



生成 ビタミンD3ニヤリキラキラ



用事があって外出しただけやん…笑






えぇ、

ドラッグストアと

あるものを求めて

コンビニを数件はしご

しただけですが、

何か口笛?






結局

求めていたものは

販売終了していたらしく



帰ってから

ネットでポチり…ニヤリ

(↑はじめからネットでよくね⁉︎笑)






いやいや、

自分の足をつかうことに

意味がある!!

(↑これでええねん♥︎笑)








{7857761B-4BE0-4D90-949D-B72F229715D9:01}





てなワケで

本日の戦利品…



単に

食べたくなったから爆笑ラブラブ



今日は
ポッキーの日でも何でもないのに~笑












ところで



アナログ人間なあたしが

やらかしていた

しょーもないポカ…






ハワイの友人から

たまに

Messenger appで

電話がかかってくるんだけど



いつも



○○さんからの

電話に応答しませんでした



っていう

通知が表示されるだけで

着信に気づけない。



まぁ、

そのお知らせも

寝起きか

iPhoneから離れていたときに

目にするものなので



聞こえなかったのねてへぺろ



くらいにしか

思ってなかった…



こと、数年間!






今朝も

着信があり

通知のみが表示されてる…



iPhoneから

離れてはいたけど

物音を立ててたワケではない…






なんで

着信音が聞こえなかった?






もしや

着信音が鳴ってない…びっくり??






おそるおそる

ぐぐってみる…

(↑いまさらな~笑)






ワタクシ

アプリ内で設定できるらしい

着信音をオフ

していたようざますゲッソリえぇ~






そりゃ鳴らねーわ笑い泣き






気づかなかった、

のではなく

鳴っていなかった、

のねニヤリタラー








タダで

国際電話ができる

便利なアプリ。



これからは

着信音をオンにして

電話に出てあげよーと

思いますニヤリ



あたしとしては…

英語で電話だなんてスキルは
持ち合わせていないので

気づかなかった方が
よかった気がしなくも…ない‼︎笑






以上、

そんなん知らんがな、な

お話でした笑い泣き















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎