昨日は

自転車の

パンクをなおしに行き



今日は

自転車のライトを

LEDライトに替えに行った



息子ちん。



あ、

ライトの交換は

自分のおこづかいで

賄ってたしびっくりやるな~♥︎笑






自転車ライフが

かなり

快適になったそうで



よかった、よかった爆笑キラキラ










ところでワタクシ…



今日はなんだか



頭の中、というか



ココロ、が



もやもや?



ふわふわ?



いや、



ぼーーーっとしてまして



ときどき

どこかへ行ってしまってます。笑






これも

寒さのせいかしら?笑






う~ん、なんやろ…








{30301830-81A1-4684-AD23-45D837C2816B:01}










ふと思うのは



ハワイ島へ

行きたくて(帰りたくて♥︎笑)

たまらない…ってことだけ










コレがとれたら

ちゃんと

ぶろぐ書きますニヤリタラー










とりあえず、

おふろに入って

あったまろ~照れハート















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎