なんなんだ

この寒さは…

もうすぐ師走だから

当たり前か…笑



コチラで

交流させていただいている

ブロガーさんの

まねっこをしてラブ作った

↑ちゃっかりまねっこしております♥︎
ナイスなアイディアありがとうございます◡̈♥︎

レモンのはちみつ漬けが

絶賛活躍中~チューハート












昨日は



中間テスト初日を終え

自信があるのか?

もはや諦めの境地なのか?



ミニバス時代のお友だちと

おしゃべりを楽しんだ上に

ビ○コをもらって

(↑かーちゃんと半分こしてくれたよ♥︎笑)

るんるんで帰宅した

息子ちんを連れ



いつものコンビニへ~



目的は…






クリスマス ケーキの予約クリスマスベル








{709DC0DC-087C-4240-857A-9D52030123B8:01}




*画像はお借りしました‼︎



クリスマスなので

あたしの意見はなく

息子ちんの好みで決定♥︎










いつからだ!?



いつも

気持ちよく話しかけてくれる

店長さんや

スタッフさんとの

いわば、お付き合いで

お願いするようになってから



わが家の

クリスマス ケーキは

2つある…!!



ひとつは

お気に入りのお店で

味も見た目も

いいトコ取り~



もうひとつは

いつものコンビニで~



でも、

最近のコンビニは

ほんと侮れないから



これからは

コンビニおんりーでも

いいかな!?








わが家は

直前まで

スケジュールが決まらないアセアセ

なんてことが

多々なので



2つ買いスタイルでも

便利なんだけど…の口笛










クリスマスにはじまり

年明けまで

バースデーケーキホール ケーキを

食べる機会が続くから…



息子ちんのお誕生日は

春でよかったよ…ニヤリ












そろそろ

スーツケースくらい

出さなきゃな~



なーんも

はじまらないよな~



寒さで

やる気ナシ子です…のチュー















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎