いよいよ

ハワイ出発まで

あと2日♥︎



Googleさんも

そう教えてくれてるニヤリ






現地で

もっと会話を楽しみたいから

英語をがんばってみようか、

とか



相方ちゃんの

お買い物メーンとはいえ

リサーチくらいはしておいて

まとめてみようか、

とか



とか、とかっ‼︎






結局

ぜーんぶ中途半端笑い泣き

(↑てか笑えんけども…⁉︎爆)






こーなりゃ



★パスポート

★免許証

★クレジットカード

★iPhone(笑)



これ↑さえありゃー

なんとかなるさっ!!精神で

乗り越えようと

思っちょるニヤリ










とりあえず…



やしの木航空券の手配

やしの木ホテルの予約

やしの木レンタカーの予約

やしの木ハワイ用WiFiの手配

やしの木成田空港駐車場の予約

やしの木相方ちゃんESTAの申請



これだけ済んでいれば

問題なかろう!!

( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )どやっ








あとは

明日、荷づくりを

ちょちょいとすれば

完了さむらさき音符ブルー音符ピンク音符

(↑ちょちょいと、ねぇ…笑)








{F8DE540A-391F-401B-9B87-9A74655976E1:01}





恐らく…こんなカンジ↑に
なると思われます。笑

慣れると
スーツケース2コ持ちが
やめられなくなる件。笑










あっ、

忘れちゃいけない

マニキュアペディキュアは

只今 乾燥ちゅう口笛



極度の末端冷え性な足は

もはや変色する勢いで

冷却されちゅうガーン






今回のハワイは

完全フリーなので

おててのネイルも

やりたいんだけど…



デザインが決まらない…えーん



いっそ

やるのやめようかな…ショボーン












後期の中間テストが

今日からな

息子ちん



余裕のよっちゃんwで

昨日もゲームやってたけども…



帰りが早いぞ~



それまでに乾け~◡̈♥︎笑















❤︎୨୧˙˳⋆Mahalo nui loa⋆˙˳୨୧❤︎