Aloha 








今日も
すっきりしないお天気

(。-ω-。)

あたしの
気分のようだわ…

どよーーーん。







病院に行く度に
思うことがあるんだけど…



あの
待合室のイス

なんとかなりません???





どんな病院に行っても

大抵

待合室のイスって
背もたれが低くて
寄りかかるに寄りかかれず

頭の持って行き場とかなくて
ツライんだよな~



中にはさ
座ってるのもツライ人が
必死に順番待ちしてることも
あるやん⁉︎

ヘタするとさ
そんな人ほど
空いてなくて座れないこととか
あるやん⁉︎

比較的元気に見える人wが
世間話するんで
陣取ってたりさ、苦笑

具合いの悪い子どもを
寝かせてあげられたらいいなぁ
とか、ありそうやん⁉︎





待合室のイス

もうちょっと
考えてくれたらうれしいな~
て、思うわけ。


なんなら

人目を少し避けて
ちょっと横になって待てるとこ
(↑足投げ出したい、とまでは言わんから)
つくってくれたら有り難いな~
て、思うわけ。





これって

わがままなんかな~


いっつも
しんどい時しか
病院行かないから
そう思うだけ?


いやいや…

結構
同じこと考えてるひと
いると思うんだよな~








{EB615B23-2057-42C1-8831-A2E6A47EA06C:01}







そして

結構な確率でいる…
熱帯魚たち。



ごめんよ

今日はそんなに
癒されなかった…

かわいいのに。










Mahalo