Aloha 








今日は
朝から
降ったりやんだり…の、雨。

また
ざーざーと
降り出しとります

ε-(。・д・。)ふぅ








今日から
わが家の息子ちんは
部活の夏合宿へ‼︎


おべんと持って
また早朝に集合か~

なーんて
考えてたら…


とんでもないっ‼︎





集合は11:45です。
お昼ごはんは済ませてくるように。





Σ(・∀・;)はあ⁉︎






朝一行って
練習せぇーーー‼︎

(-д´- #)

午後からの合宿て
なんやねん






とかなんとか
昨夜から
妹ちゃんと
ぶつくさ言いながらw





結局
集合場所に着いたのは
時間ギリギリの
1番最後でね


早く、早く~

なーんて
どこかのお母さんに
急かされてた息子ちん。笑

(↑いや、若干笑えないけど)








送った帰りには
いろいろと
用事を済ませてしまおうと
あちこち巡り



最後には

最近できたらしい
鎌倉ベーカリーに寄ってきた~



知らなかったけど
ココ
ぜーんぶ100えんなのね♥︎



今日からしばらく
妹ちゃんとふたりきり、
というのに

ちょいと
買いすぎてしまった感…笑








{54B4ACCC-A0B1-480A-B9F1-7F48C17F7839:01}










妹ちゃんは

毎日学校に通って
せっせとがんばってるし

石垣では
おいしいパンに飢えてるから
(↑お高いそうです。おまけに…味…苦笑)

どーんと
たらふく食べてくれ‼︎ ←人任せw








おいしかったら
今度は
息子ちんにも
買ったげよ~♥︎





オーストラリアで
遊んできた分

合宿で
追いつけ 追い越せ~‼︎

୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭કⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑










かーちゃんは
少し寝まする ( ´罒`*)♥︎










Mahalo