Aloha 








今朝
無事に息子ちんが
ご帰国~

ᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ




昨夜
連絡が入って

飛行機(シドニー出発)が
1.5h遅れるので
到着も遅れます~

なーんて
言ってたのに

今朝になったら
寧ろ
予定よりも早いかも~

…ですってよ



慌てて行ったよね、

お迎え。笑






学校に着くと

ナイスなタイミングで
バスも到着し

セーーーフ‼︎笑





バスから降りてきた
息子ちん



あれ…

ハグを拒否らず…笑

(↑やったんかい⁉︎ えぇ、やりましたとも笑)



そして



あれ…

背、デカなっとるやん…笑



あれ…

声も心なしか低い…笑






まーまー

ひと回りデカくなって
帰って参りやした

(。・ω・)ゞ








洗濯は片づけたし

写真を見ながら
思い出話を
たーくさん聞こう‼︎





帰って来たくなかったらしーからの

ヽ(。・▽・)ノおほほ♥︎笑








{B8FC0737-E42A-441E-A9E1-5E4E3D2A230B:01}













Mahalo