Aloha 



気づけばもう
出発まで
1ヶ月を切っている…

ココで
"航空券~"
と書いてから
いろいろありました'`ィ(*´ェ`*∩

でもでも
土壇場に強いLinda

ようやく
ゴールが見えて参りましたぁ



航空券の手配
宿泊先の手配
レンタカーの手配
レンタWiFiの手配
空港駐車場の手配
  etc...



滞在日数の違う3人で
宿泊先も
あちこちと5ヶ所となり
(どんだけ~)
おまけに2島とくれば
これが結構大変

そして
3人ともに
住んでいる場所がバラバラ
…もちろん空港もバラバラ

日本で会わず
Hawaiʻiでひさびさの再会
と、きたもんだから
まぁまぁ
某アプリを
これでもか~っ
てなくらいにフル活用です



でもさ
旅って
(もちろん学びにゆくのだが…)
なんだかんだと
計画しているときが
楽しいんだよね





さーて
旅の醍醐味
滞在中の計画でも
立てましょうかね…

とかゆって
行き当たりばったりになる気が
しなくもない私たちですが

どーにか
寝るところは確保できたので
まだまだ
マイペースに参りま~す





{31D576B5-F997-48A0-9BDA-15E964ECC985:01}






何気に
妹ちゃん以外の女子と
寝食をともにする
Hawaiʻiは
はじめてなので
かなり
ウキウキ ワイキキ~ニコニコ
なLinda









Mahalo 虹