08:06




おはよ~(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼
昨夜の夜更かしがたたりまさかの寝坊w
ま、のんびりで…いいよね♡笑










09:53





さーて 妹さまを迎えに行きますか☺︎









10:30





リスザルがみたい‼︎という息子のリクエストにお応えして"やいま村"に♬
あの子と一緒に来られなかったのは残念やったね…(ノω・。)









10:40





まずは古民家見学から✔٩( 'ω' )و









10:47




こんな貸衣装を着て写真を撮ったり…










10:52





靴を脱いであがることもできる…









10:55





途中、ハンモックで寛ぐ息子(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









11:12





妹ちゃん曰く…オオタニワタリ…らしい。
間違っていたらごめん、と苦笑してた
昨夜、天ぷらで食べたけどワタシ スキ♡









11:14




昔の台所ね…










11:27





さてさて念願のリスザルちゃんたちとご対面*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*









11:40





リスザルのおててが気持ちよすぎ♡
しば~らくココから離れない息子…
エサが残り少なくなっても粘ったな~笑









12:19





マングローブも見られるよ♬









12:28




この花なんて名前やろ?
めっちゃふわふわしてる~♡










12:45





お茶やサーターアンダギーもいただいたし、そろそろ市街地に戻ってランチと息子のお土産選びといきますか
ちゃっかりブルーシールアイスまで食べた息子w









13:28





ランチはココ‼︎
妹ちゃん行きつけだけあって、どれもおいしかった(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡









15:08





ちゃんとココの写真もげっと♬
記念のお土産もげっと(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
石垣のおかーさんにご挨拶に行きましょね~









16:00




石垣ばいば~い‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )














3泊4日の初♡石垣の旅‼︎
飛行機から石垣を見下ろしたときには
「ほんまになんもない…」と苦笑いを浮かべてしまったけど、そこには海の碧さと、初めてな気がしない懐かしさ、そして島の人たちのあたたかさと島を愛する心があった…♡
出会った人たちには申し訳ないほどお世話になり、ほんまに感謝♡感謝♡
石垣に住めばいいのに~と言ってくれる笑顔につられ、そうね~と言いたくなるほどステキな島だった✴︎
何より、僅かな日数を石垣の家族と触れ合っただけで変化を遂げた息子が、最大の収穫かもw

こんなステキな島に、妹に続き息子も居場所を作ろうとしている…うらやましいぞ!笑










このデザインで書いてみる?