01:02
やっとホテルに帰ってきた…ひとりで笑息子はホームステイ先に馴染めたみたいやし自分の居場所ができたみたい( ღ’ᴗ’ღ )
02:32

おやすみなさ~い(σω≘。)*・゚。☪

08:02

ひとりで迎えた朝…おっはよ☺︎♬昨日寝てないのと飲み慣れない泡盛が効いて二度寝したw

09:43

シャワー浴びて妹ちゃんの身支度終わるのを待ちますw息子は本日別行動(๑¯◡¯๑)

12:01
車の主のお宅にご挨拶に来たけど話が終わらずかれこれ2時間近く…石垣の人はみんなお話し好き⁉︎
12:33

やっとランチに♬

12:43

サイドメニューはセルフで食べ放題☺︎サラダは無視しちゃった…生野菜は気が向かないと食べません

12:54

メーンはタンドリーにしてみた♬

13:09

晴れてたら最高~なはず(*>ω<*)♡雨でないだけヨシとしなきゃね…

14:31

ミルミルのマンゴー&島ばなな果汁が濃くて贅沢な味のアイス♬南国ちっくでナイスなチョイスやろ♡笑

14:59

ココでしばし時間つぶしw

16:55

増税前にお土産げっと♬笑

17:22

地元を知るにはスーパーに行け‼︎笑名前を聞いただけではサッパリ?なお魚ᗦ↞◃やけど、見てるだけでもスーパーは楽しい♡

19:05

息子を迎えに行き向かった先はライブ演奏してくれる"うさぎや 本館"

19:23

ライブのはじまり…三板(サンバ)と踊りとかけ声は全員強制参加よwみんなでやればこわくない!これモットーw

20:18

ライブのあとは三線を弾かせてもらえる♬周りのお客さんとも打ち解けてあーだこーだとはじまる旅の話…一期一会

21:30

石垣牛のにぎり♡息子はこれが大のお気に入りになりました(๑´ڡ`๑)♡

21:37

子供はpm 10:00まで~そろそろホテルに帰りましょね~ッ☺︎⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎

ご旅行は計画的に!笑なーんてことは思ってないけど、ここまでノープランで行き当たりばったりな旅も珍しい…その分、息子はもずく獲りを体験できたし、私は観光よりも石垣の空気や人に触れることができた(❁´◡`❁)ただし!注: 私は石垣の人ではありませんよ~石垣の方、わかって~笑

このデザインで書いてみる?