ついつい
使うのが後回しになってしまう

さつまいも





なぜなら
私が得意ではないから笑





しかしっ!!

今日はあるったけのさつまいもを
息子と一緒に

スイートポテト♥

にしてみたの音譜





なぜなら
オバマから

さつまいもが送られてきたから…

はい、到着





あの~~~

まだあるよ(艸_・*)?

私、得意でないのご存知よね(-ω-?)



オバマは私以上に…得意でない

というか
食べられない



だから
ウチに回ってきたんだけどガーン





息子が
がんばってコシタさつまいも



とってもおいしい
スイートポテトに変身したのでしたラブラブ
















Mahalo虹


















Android携帯からの投稿