"世界一おいしい朝食"と

ハリウッドセレブも
足しげく通うという



"bills"ナイフとフォーク



お恥ずかしながら
私は存じ上げませんでしたぁ~叫び

ごめんちゃいあせる





大阪のLomi Hoalohaに教わり・・・笑

その彼女と再会した際に・・・

行って参りました~~~ラブラブ!









しっと~り
ふっわふわ~

初食感♡




おいし~アップアップ






dinnerのメニュー↓





鮮魚のセビーチェ
 w/アヴォカド、グレープフルーツ









ローストポークベリー
 w/スイカ、ハーブサラダ




実に独創的なお料理です。。。




その他もたくさん
もりもりいただきましたにひひ







今年
Hawaiiにも出店される予定らしい

いや
もう出店してるかも 笑





大阪には
未だ出店予定はないそうです汗汗




食べてみて~~~音譜








Mahalo虹














Android携帯からの投稿