お昼休みを利用して
せっせと内職していた
ビーチサンダル


仕上げ方を教わるのを忘れ
(↑おバカガーン)
我流な仕上げになりましたが
そこはなんとかっあせる



そして
遂に完成いたしました
コチラ↓↓







思いきって
赤をベースに糸を選んだのですが

゙指し色が思わぬ効果を発揮するよ゙

とのことで・・・

ちょっと
シックなレインボーカラーの糸もプラス音譜



大人ハワイ~な
ビーチサンダルが出来上がりました合格




ハワイ島の
キラウエア火山で見た

゙オヒア・レフア゙

を思わすような気がするのは
私だけビックリマークはてなマーク



もったいなくて
しばらく履けそうにはないけど(笑)

いつかこのコと一緒に
ハワイ島を歩きたいな・・・ラブラブ







Mahalo 虹












Android携帯からの投稿